見出し画像

GⅡ富士ステークス 最終予想

皆様おつカレー♪
にわか面です。
一気に寒くなったので体調管理に気を付けましょうね。


今回はGⅡ富士ステークス最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ダノンタッチダウン
○レッドモンレーヴ
▲マテンロウオリオン



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎エターナルタイム
○イルーシヴパンサー
▲ナミュール
△ソーヴァリアント
☆ダノンタッチダウン




(にわかな評価🖊)
今回は調子、追い切りをA~Cを3段階で評価しております。

◎エターナルタイム
調子A 追い切りA
重賞初出走で初制覇なるか!?


○イルーシヴパンサー
調子A 追い切りA
積極的な競馬に期待です。


▲ナミュール
調子B 追い切りA
中団に位置取りができるかどうか



△ソーヴァリアント
調子B 追い切りA
初めてのマイルなので未知の領域…..



☆ダノンタッチダウン
調子A 追い切りB
瞬発力勝負にならなければワンチャンスありそうな



レースは平均ペースになると予想してます。

馬券は迷い中です💦

明日は仕事なので…….

もし買うならワイドか馬連ですね。


土日も競馬を楽しみましょう♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?