見出し画像

GⅢ日刊スポ賞中山金杯 結果

お疲れ様です🥕
にわか面です。


今回はGⅢ日刊スポ賞中山金杯結果を見ていきましょう!



最終予想はこのようにしてました⬇

◎レッドランメルト  6着
○ラーグルフ     1着
▲アラタ       4着


ラーグルフとクリノプレミアムのゴール争いは面白かったです👏


(にわかな感想☕)

◎レッドランメルト
いい走りができていたと思います。
外枠だったので最終直線でバテてしまいましたね。


○ラーグルフ
文句なしの走りだったと思います。
末脚もキレッキレで良かったです👏
初の重賞制覇おめでとう🥕



▲アラタ
馬体重を知ったとき驚きました💦
もう少し体重が増えなければ馬券内もあったと思いました。
次走に期待です。


最終コーナーで密集するのはハラハラしちゃいますね。
本当にハンデ戦は何が起こるか分からないので面白いですね。


以上にわか面でした🥕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?