見出し画像

GⅡオールカマー 最終予想

お疲れ様です☆
にわか面です。


今回はGⅡオールカマー最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ノースブリッジ
○エヒト
▲ジェラルディーナ
△タイトルホルダー





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました

◎ローシャムパーク
○ウインマリリン
▲タイトルホルダー
△ゼッフィーロ
☆ガイアフォース




(にわかな独り言🍵)
◎ローシャムパーク
追い切りを見た馬の中で一番良く見えました。
格上への挑戦になりますが、持ち味を出し切れば勝利もあると思います。
理想の位置取りは6、7番手!!
唯一気になる点といえば距離延長でスタミナが持つのか???


○ウインマリリン
前走よりも良く仕上がっているように思いました。
しかし、大外枠に入ってしまったので位置取りに苦戦しそうな気がします。
序盤の位置取りが重要になりそうです。



▲タイトルホルダー
故障明けとは思えないほど力強く走れている印象でした。
しかし、調子が良いのか悪いのか分かりませんでした💦
極端な人気になれば消すのもありかも?
とにかく無事に完走してほしいですね。



△ゼッフィーロ
調子、仕上がりともに良く見えました。
スタミナはあるのでハイペースになっても大丈夫な気がします。
あとはレース中盤で上手く進出できるかですね。



☆ガイアフォース
今回気になった1頭です。
調子はうーんと感じでしたが、状態は良さそうです。
距離延長になりますが、スローペースになればワンチャンスあるかもしれません。
マイラーで開花しそうなのにこのレースのチョイスは疑問ですね💦



レースのペースはややハイペースになると予想しております。

馬券は買います。

今回もワイドBOXで!!


なるべく点数を絞って買いたいと思っております。


週末も競馬を楽しみましょう




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?