見出し画像

GⅢアイビスサマーダッシュ レース結果

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅢアイビスサマーダッシュレース結果を見ていきましょう🥕



最終予想はこのようにしてました⬇

◎オールアットワンス  1着
○ジャングロ      6着
▲トキメキ       2着
☆スワーヴシャルル    11着


長期休み明けからの勝利✨
最後の伸びが凄かったですね👏
重賞勝利おめでとうございます🎉



(にわかな感想)

◎オールアットワンス
休み明けとは思えない走りができてましたね👏
今後も怪我することなく活躍してほしいですね。
ナイスラン!!


○ジャングロ
こちらも1年のレースで惜しくも掲示板を逃しましたね。
休み明けで6着は凄いと思います。
次走はコーナーのあるレースで見てみたいかも🤔



トキメキ
3度目の正直で2着になりましたね👏
とても良い位置取りができてたと思います。
ナイスラン👏


スワーヴシャルル
追い切りの時と比べて調子が良くなかったですね💦
展開も向かなかったので残念でした。
次走ファイト!!


久しぶりのパドック調査はこのようになりました⬇

10トキメキは見事に馬券内に✨


馬券は買いました!!
種類はワイドボックス(10-16-17)にしました。

しかし、100円余ってたので3-10のワイドを買ったら見事に当たりました。

クイーンステークスの負け分を取り返してちょいとプラスになりました✨

焼肉代にはなりませんでしたがとりあえずホッとしてます笑


次回の芝の重賞では焼肉を稼ぐぞ〜(フラグ)


来週はダートの重賞では時間があれば予想を出すのでお楽しみに?

以上にわか面でした🥕


(おまけ🥕)
調子に乗って新潟12Rも買いました。
種類はワイドボックス(1-3-4)です。

結果は見事に的中🎉

今回の新潟は相性良いのかも?🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?