見出し画像

GⅢきさらぎ賞 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。



今回はGⅢきさらぎ賞最終予想をしていきたいと思います🥕




私の枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ジャスティンアース
○ウォーターリヒト



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ブエナオンダ



(にわかな評価🖊)
調子と追い切りをA.B.Cで評価しております_φ(・_・

◎ブエナオンダ
調子:A  追い切り:A

全頭見た中で1番良く見えました。
芝2000mを走ったことがあるのでスタミナは問題ないと思います。
馬場状態が良ければ勝利もあるかと
3.4番手には付けてほしいですね。



レースはややスローペースになると予想しております。

馬券は買います。

今回の買い方は◎を軸にした3連複で!

相手はパドックを見て決めたいと思います。


土日は競馬を楽しむぞ〜♪



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?