見出し画像

GⅢ新潟記念 最終予想

おはようございます。
にわか面です。


今回はGⅢ新潟記念最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定予想はこのようにしてみました⬇

◎ノッキングポイント
○プラダリア
▲サリエラ
△マイネルウィルトス




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました

◎プラダリア
○ファユエン
▲ノッキングポイント
△サリエラ
☆ユーキャンスマイル


(にわかな独り言)

◎プラダリア
仕上がりはかなり良く見えました。
坂路であんなに力強い走りができるとは
GⅠ経験があるのはかなり有利になると思います!!
今回は先行策を取ってほしいところ


○ファユエン
かなり調子が良さそうに見えました。
仕上がりはほんの少し物足りないですが、レース中盤からの進出が上手くいけば馬券内もありそうな気がします。
重賞初出走ですが末脚に期待です!!


▲ノッキングポイント
仕上がりはよく見えましたが、調子が物足りないです。
当日のパドックを見て判断することをおすすめします。
日本ダービーからどれだけ成長しているか楽しみな1頭です。
重賞初制覇なるか!?


△サリエラ
調子は良さそうですが、仕上がりが物足りなく見えました。
実力的にはメンバーの中でナンバーワンだと思います。
しかし、1枠1番に入ってしまったので位置取りがかなり重要になりそうですね。


☆ユーキャンスマイル
いい感じに仕上がっているように見えました。
調子はうーんって感じだったのでパドックは見ておきたいですね。
新潟を得意にしている馬なので好走あるか!?



今回のレースはスローペースになると予想しております。


馬券は買います!!
今回もワイドでいきます。
買い目は迷いますね~
Aプラン:◎ー○、▲、△、☆
Bプラン:印3点BOX
Cプラン:強気に3連複←


週末は競馬を楽しみましょう♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?