見出し画像

GⅢ福島記念 枠確定前予想

グッドモーニング☀
にわか面です。



今回はGⅢ福島記念枠確定前予想をしていきたいと思います🥕



まずは日曜日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅡアルゼンチン共和国杯
◎マイネルウィルトス  2着
○ヒートオンビート   3着
▲ディアスティマ     13着


今回は2頭馬券に絡むことができました。
◎マイネルウィルトス
理想の競馬ができていたと思います。


○ヒートオオンビート
斤量59kgながら末脚が凄かったですね。
もう少し内枠に入ってたら勝利もあったと思います。

▲ディアスティマ
ハナを取れなかったのが全てだと思います💦
脚部に不安があったから後方からの競馬にしたのかな?


リアルタイムではレースを見れませんでしたが外出先で馬券を買っちゃいました💦
我慢できなくってつい…..笑
なぜかいけると思ったんですね。
購入した馬券の種類はワイド&3連複

買い目はこちら↓
・ワイドBOX
9、13、14、17   6点

・3連複
17軸ー9、13、14  3点

両方的中させることができました💮

実は3連単も買おうとしてたのですがためらってしまいました💦
幻の買い目↓
9-17-13,14   2点

あと購入確定のボタンを押す勇気があれば…………..

これは有馬でリベンジですね←

今週も予想を当てれるように頑張っていきます!!




さて本題に入りましょう🥕

過去10年のレース結果から調べました。

このレースは堅い決着になることが多いようです。

1枠、2枠の成績が良いみたいです。

年齢に関しましてはどの馬にもチャンスがありそうです。



私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ホウオウエミーズ
○シルトホルン
▲テーオーシリウス
△ノースザワールド




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。



週末までまだまだですが頑張っていきましょう🥕



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?