見出し画像

GⅠ天皇賞春 最終予想

お疲れ様です!!
にわか面です。


今回はGⅠ天皇賞春最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎アスクビクターモア
○タイトルホルダー
▲ジャスティンパレス
△ボルドグフーシュ





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ボルドグフーシュ
○ジャスティンパレス
▲タイトルホルダー
△アスクビクターモア
☆ブレークアップ




(にわかな独り言🧉)

◎ボルドグフーシュ
調子は絶好調!!
仕上がりも良さそうです。
正直前走の追い切りよりも迫力があるように見えました。
あとはレースでの位置上げ次第ですね。




○ジャスティンパレス
仕上がりは完璧だと思います。
あとは前走のような走りをできれば勝利あると思います。
気になるのは速いペースになったときについていけるかですね🤔




▲タイトルホルダー
追い切りでは仕上がっているように良く見えました。
しかし、調子が可もなく不可もなくって感じでした。
アフリカンゴールドに仕掛けられることがなければ馬券内が堅いと思ってます。



△アスクビクターモア
仕上がりは良さそうなのですが、調子がうーんって感じでした💦
今レースはちゃんとスタートできるのか?🤔
実力馬ですので確実に抑えていたほうがいい馬ですね。





☆ブレークアップ
個人的に気になった1頭です。
追い切りではかなり状態が良く見えました。
粘り強い走りができるか!?
理想は4、5番手につけてほしいです。




このレースはスローペースになると予想しております。


京都を初めて経験する馬ばかりなので荒れる可能性はあると思います。
馬券の買い方に注意が必要ですね🤔


安心してください今回も馬券は買います。


買い方は欲を出しすぎないようにワイドで!


◎を軸にするか○を軸にするかは当日のパドックを見てからにしたいと思います🤔


GⅠ予想の連勝なるか!?


土日も競馬を楽しみましょう♪



いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?