見出し画像

GⅡ京都新聞杯 結果

こんにちは☔
にわか面です。


今回はGⅡ京都新聞杯結果を見ていきましょう🥕



最終予想はこのようにしてました⬇

◎リビアングラス     3着
○サトノグランツ     1着
▲ドットクルー       10着
△マイネルラウレア    5着


ゴール前での争いは見応えがありましたね👏
サトノグランツ勝利おめでとう🎉



(にわかな感想☕)

◎リビアングラス
文句の言いようのないレース内容だったと思います。
あんだけペースを落とすとは思いませんでしたが💦
これだけ粘り強い走りができるのなら秋競馬でも活躍できそうな🤔



○サトノグランツ
最終直線での末脚は凄かったですね。
位置取りも良かったと思います。
ダービーへの出走権も手にしたので頑張ってほしいですね。





▲ドットクルー
距離が長すぎましたね💦
芝1800mが1番合ってそうですね🤔
次走ファイト!!




△マイネルラウレア
スパートかけるのが少し遅かったですね💦
しかし、上がり3Fのタイムは出走馬の中で1位だったので良かったと思います。
次走が楽しみですね。



このレースの馬券は買いました!
しかし、パドックを見れないという…🥲



なので今回は点数を絞って買ってみました。
ワイドで○-◎、▲、△の計3点です。


結果は以下の通りに⬇

今レースは的中できました🎉🎉🎉


この調子で明日のレースも当てたいですね☀



いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?