見出し画像

GⅠエリザベス女王杯 最終予想

こんばんは!!
にわか面です。


今回はGⅠエリザベス女王杯最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ディヴィーナ
○ライラック
▲ジェラルディーナ
△ハーパー




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ブレイディヴェーグ
○ディヴィーナ
▲ジェラルディーナ
△イズジョーノキセキ
☆ビッグリボン



(にわかな独り言🧉)

◎ブレイディヴェーグ
調子、仕上がりともにナンバーワンだと思いました。
初めてのGⅠレースになりますが問題ないと見ております。
最内枠なので序盤の位置取りがかなり重要になると思います。


○ディヴィーナ
調子は良さそうですが、仕上がりがやや物足りないような🤔
前走のように逃げて欲しい!
他の逃げ馬と競り合ってスタミナが持つのか…?




▲ジェラルディーナ
仕上がりは良さそうですが、元気がないように見えました。
当日のパドックでの状態を見てから軸にするのもありな気がします。
実力的にはナンバーワンなので消すのは難しいと思います。




△イズジョーノキセキ
調子は絶好調!!
追い切りではとても力強く走れているように見えました。
距離的にも問題ないと思いますし、後方に向くレース展開になれば勝機もありそうな🤔



☆ビッグリボン
調子は良さそうです。
縁起の良い8枠に入ったのでもしかしたら勝利も?
しかし、追い切りで残り1Fのタイムが悪かったので気になっちゃいます💦


レースはミドルペースになると予想してます。

馬券は買います!

今回は強気に3連複で!!

今週も競馬を楽しむぞ~

以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?