見出し画像

GⅡデイリー2歳ステークス 最終予想

お疲れ様です。
にわか面です。

今回はGⅡデイリー2歳ステークス最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ダノンキラウェア
○ジャンタルマンタル
▲ナムラフッカー



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ダノンキラウェア
○フルレゾン
▲ジャンタルマンタル



(にわかな評価🖊)

◎ダノンキラウェア
調子:A  追い切り:A
出走馬の中では1番の出来だと思いました。


○フルレゾン
調子:A  追い切り:A
理想の位置取りは7、8番手!


▲ジャンタルマンタル
調子:B  追い切り:B
調子がもっと良くなれば抑えたいかも



レース平均ペースより少し早くなると予想してます。

馬券は買いません。

なぜならライブで見れないからです💦

今週末も競馬を楽しみましょう♪

以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?