見出し画像

GⅢきさらぎ賞 最終予想

どうも!
にわか面です。

今回はGⅢきさらぎ賞最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎オープンファイア
○ロゼル
▲フリームファクシ



枠確定&追い切りを見てから最終予想はこのようにしてみました⬇

◎オープンファイア
○フリームファクシ
▲シェイクユアハート
☆クールミラボー




(にわかな独り言🧉)
◎オープンファイア
調子、仕上がりは文句なし!
追い切りのような走りができれば勝機あり。



○フリームファクシ
かなり調子が良さそうに見えました。
良い位置取りができれば馬券内も狙えそうな気がします。


▲シェイクユアハート
仕上がりはあと一歩って感じでした。
しかし、中京レースで2戦馬券内という心強さ✨
あとは当日までに調子を良くなるか!?



☆クールミラボー
追い切りはかなり力強く走れているように見えました。
芝レースは未経験ですが面白い走りをしてくれるかもしれません。
ロマン砲ですね✨


レースはスローペースと予想します。
大荒れはありえるとか思います🥕


このレースの馬券買わない予定です。

3歳レースは苦手なので💦


今週もレースを楽しみましょう〜♪


以上にわか面でした🥕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?