見出し画像

GⅢ新潟2歳ステークス 最終予想

どうも!!
にわか面です。

今回はGⅢ新潟2歳ステークス最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ホルトバージ
○クリーンエア
▲アスコリピチェーノ




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました

◎エンヤラヴフェイス
○ルクスノア




(にわかな独り言)

◎エンヤラヴフェイス
調子はかなり良さそうに見えました。
内枠にスムーズに前目に位置取ることができると思います。
逃げ馬がいなかったら逃げても面白そうな気がします。


○ルクスノア
仕上がりは文句なしだと思いました。
調子がやや物足りないので当日のパドックを見ることを見た方がよさそうです。
個人的には3番手4番手に位置取ってほしいところ
しかし、斤量が増加&牡馬に囲まれれるのでどうなることやら


このレースは平均ペースになると予想してます。

馬券は買いません💦たぶん笑

買うならワイド1点!!

とりあえず検討を加速します。

以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?