見出し画像

GⅠ高松宮記念 最終予想

こんばんは✨
にわか面です。

今回はGⅠ高松宮記念最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎メイケイエール
○トウシンマカオ
▲ナムラクレア
△ダディーズビビット



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎メイケイエール
○ナムラクレア
▲ダディーズビビット
△トウシンマカオ



(にわかな独り言☕)

◎メイケイエール
追い切りでは軽快な走りができていました。
枠もよし!
今シーズン初出走なのは気になりますが、自分の走りができれば勝機もあるかと思いました。



○ナムラクレア
いい感じに仕上がっているように見えました。
外枠に入ってしまったので序盤の位置取りがとても重要だと思います。



▲ダディーズビビット
調子、仕上がりはとても良さそうです。
相手のレベルは高いですが、できるだけ前の方に位置を取れれば勝利も狙えそうな🤔
内枠に入ったのは追い風になると思いました。




△トウシンマカオ
追い切りではかなり力強い走りができていました。
仕上がりはかなり良さそうです。
しかし、外枠に入ってしまうという…
持ち味の末脚を活かすためにも中団に位置取りをしてほしいですね。


印は付けませんでしたが、アグリに注目しております。
距離が短くなるのは気になりますが、2番手辺りに位置取れれば面白いことになりそうな🤔



レースのペースはハイペースになると予想してます。


このレースの馬券は買います!!
買うとしたらワイドですね。
とりあえずパドックを見てから決めたいと思います。 

GⅠ予想の連勝なるか!?


今週もレースを楽しみましょう♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?