見出し画像

GⅢラジオNIKKEI賞京都2歳ステークス 枠確定前予想

どうも!!
にわか面です。


今回はGⅢラジオNIKKEI賞京都2歳ステークス枠確定前予想をしていきたいと思います🥕




まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

GⅡ東スポ杯2歳ステークス
◎ガイアメンテ   6着
○ファーヴェント  3着
▲フォルラニーニ  8着

1頭は馬券内でしたが……..
ガイアメンテはパドックから落ち着きがなかったらしいですね💦
次は平常心で頼みますよ笑

GⅠマイルチャンピオンシップ
◎ソーヴァリアント     12着
○セリフォス       8着
▲ジャスティンカフェ   3着
△シュネルマイスター   7着
☆レッドモンレーヴ    9着

ナミュールの直線一気が凄かったですね。
まさに豪脚👏
予想の結果につきましては辛いです💦
まさかスタート直後にソーヴァリアントとシュネルマイスターが接触するとは……
しかも、愛犬のお迎え(ヘアカット)のためライブを見れず😢
パドック見たかった….

今週こそいずれかの重賞でワンツースリーを達成できるように頑張りたいと思います。



さて本題に入りましょう🥕

このレースは堅いレースになること多いみたいです。
しかし、ここ2年は大荒れになっているため注意した方がよさそうです。
枠に関しましては6枠が好走しております。
迷ったら6枠の馬を買うのもありかも?




私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ギャンブルルーム
○ルカランフィースト
▲ホイオウプロサンゲ




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?