見出し画像

GⅠヴィクトリアマイル 最終予想

どうも!
にわか面です。



今回はGⅠヴィクトリアマイル最終予想をしていきたいと思います🥕




枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎スターズオンアース
○ソダシ
▲ナミュール
△ララクリスティーヌ






枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎スターズオンアース
〇ソングライン
▲ナミュール
△ソダシ
☆ナムラクレア



(にわかな独り言🧉)

◎スターズオンアース
かなり良く仕上がってますね。
大阪杯の時みたく仕上がってるような🤔
1枠2番に入りましたが問題ないと思ってます。
1年ぶりのGⅠ制覇なるか!?




〇ソングライン
調子、仕上がりは文句なし!!
3頭併せであの走りで凄く良く見えました。
枠も良いので追い風だと思います。
しかし、鞍上が変わったのでそこが気になりますね。



▲ナミュール
仕上がりはかなり良さそうです。
しかし調子は何ともいえないのでパドックで確認刷るべきだと思いました。
良さそうなら迷わず買いたい1頭ですね。
GⅠ制覇なるか!?



△ソダシ
調子、仕上がりはいいと思いました。
しかし、鞍上が変わった&大外枠に入るという心配な点があります。
個人的には序盤の出方次第だと思ってます。



☆ナムラクレア
申し分ないのない出来だと思います✨
久しぶりのマイルレースなのでスタミナが持つか心配です💦
しっかりと終盤まで脚をためれるかにかかってると思います。


このレースはミドルペースになると予想してます。


そこそこ荒れそうな気が🤔


馬券は買います!!


買い方はワイドor3連複です。
今のところワイドで◎ー〇、▲、△、☆で流そうかなと考えております。


少しでも買い目を絞れるようにパッドクに注目ですね。



週末は競馬を楽しみましょう♪


いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?