見出し画像

GⅡアルゼンチン共和国杯 枠確定前予想

こんにちは☀
にわか面です。


投稿が遅くなってしまい申し訳ありません💦


今回はGⅡアルゼンチン共和国杯枠確定前予想をしていきたいと思います🥕



お知らせ
今年最後?の忙しさに直面しているため以下の投稿はお休みさせていただきます。

・GⅡ京王杯2歳S
・ファンタジーS



来週から通常通り投稿できると思います。




まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅡスワンステークス
◎アヴェラーレ      7着
○ララクリスティーヌ   2着
▲グレナディアーズ    6着
△ウインマーベル     5着
☆エクセトラ        11着


予想は何とも言えない結果に……
馬券は◎、○、△のワイドボックスを買いましたが…..
空が青いですね~


・GⅠ天皇賞秋
◎イクイノックス   1着
○ダノンベルーガ   4着

今年のレースも名勝負でしたね👏
まさか超ハイペースになるとは💦
イクイノックスのレコード更新は凄すぎます。
来月のジャパンカップも楽しみです。

一方ドウデュースは仕方ないとしか言いようがないですね。
有馬記念あたりでリベンジしてほしいところです。

ちなみに馬券はもちろん買いました。
今回は3連複!!
イクイノックスを軸にしてダノンベルーガ、ガイアフォース、ジャスティンパレスを相手に入れましたが……..

1着、2着、4着、5着という惜しい結果に

やはりパッドクは重要ですね。

今度からパドックが見れるときだけ買おうと心に誓いました(仮)




さて本題に入りましょう🥕

このレースは堅い決着になることが多いみたいです。
去年はハプニングが起きて荒れちゃいましたが💦
今年も出走予定のメンバーレベルがどっこいどっこいなので荒れる可能性はありそうですね。

にわかなヒント🤔
過去10年を参考にしてます。
・1人気(3-1-1-5)
・2人気(3-0-0-7)
・3人気(2-0-7-1)

上位人気の勝ちが多いみたいです。
個人的にはぜひとも3人気を抑えておきたいかも?

枠、年齢についてはどの馬にもチャンスありだと見ています。


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎チャックネイト
○ゼッフィーロ
▲ヒートオンビート



最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?