見出し画像

GⅡ京都大賞典 枠確定前予想

お疲れ様です。
にわか面です。


今回はGⅡ京都大賞典枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは日曜日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅠスプリンターズステークス
◎ピクシーナイト     8着
○ママコチャ       1着
▲キミワクイーン      10着
△ナムラクレア      2着
☆エイシンスポッター   11着

ワンツーは当てれましたが…..
馬券は外れちゃいました💦
やはりパドックは必須ですね。
何かしらの対策をしなきゃ💦

3連休に行われる3重賞はワンツスリーできるように頑張ります!!



さて本題に入りましょう🥕

このレースは堅い決着になることが多いみたいです。
しかし過去10年で2ケタ人気の馬が2勝しているので注意したほうがいいかも!?
1枠2枠に入った馬の成績がいいみたいなので注目です!!



私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ヒートオンビート
○プラダリア
▲ビックリボン
△サクセスシュート




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?