見出し画像

GⅢ共同通信杯 結果

どうも!
にわか面です。


今回はGⅢ共同通信杯最終予想を見ていきましょう🥕



最終予想はこのようにしてました⬇


◎コレペティトール   7着
○ダノンザタイガー   3着
▲ウインオーディン   5着


最終直線での勝負は見ていて面白かったです。
ファントムシーフ勝利おめでとう👏



(にわかな感想☕)

◎コレペティトール
位置取りが少し後ろになりすぎましたね。
末脚は全体の2位タイは素晴らしいと思います。
次走に期待です👏





○ダノンザタイガー
最終直線で馬群から抜け出すのに時間がかかっちゃいましたね。
あのキレッキレな末脚は凄く魅力的でした。
次走では勝ってほしいですね🥕 




▲ウインオーディン
上がり3Fのタイムが全体の1位タイ(もう1頭はダノンザタイガー)とか凄すぎます👏
これからの成長が楽しみですね✨
次走もファイト!!



このレースの馬券は買いませんでしたが、パドック調査はしましたのでどうぞ⬇


迷ってた8番ファントムシーフが勝っちゃいましたね💦


これは精進しないと駄目なやつですね🥲


来週こそはパドックで3頭を馬券内に絡めたいですね。


来週はGⅠフェブラリーステークスなので楽しみですね♪


来週も競馬を楽しみましょう♪


以上にわか面でした🥕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?