見出し画像

GⅢ中日新聞杯 結果

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅢ中日新聞杯結果を見ていきましょう!


最終予想はこのようにしてました⬇

◎ソフトフルート  11着
○プログノーシス    4着 
▲トゥーフェイス  17着



(にわかな感想☕)

◎ソフトフルート
少し出遅れ&後方に位置取り過ぎましたね🥲
最後も伸び切らず...
不完全燃焼って感じでしたね。


○プログノーシス
惜しいレースでしたね。
末脚もキレッキレだったので次回も楽しみです。


▲トゥーフェイス
最終コーナーで外を回しすぎましたね💦
評価しにくいレースでした。
次回で巻き返してほしいです。



悔しい気持ちでいっぱいです🫠

ちなみに馬券は買いませんでした←

明日は買いますのでお慈悲を💦

明日の予想は的中させるぞ〜!!

以上にわか面でした🥕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?