見出し画像

GⅢ KBSファンタジーステークス 結果

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅢ KBSァンタジーステークス結果を見ていきましょう♪


最終予想はこのようにしておりました🐴

◎ブトンドール   2着
○アロマデローサ  9着
▲バレリーナ    10着

こちらも荒れましたね💦
予想するのが怖くなってきました笑
あれを当てれる人凄すぎます👏
本当におめでとうございます👏

(にわかな感想☕)
あれは無理の一言に尽きます…
もっと知識を付けないとまずいと思いましたね💦

マジで明日は当たってくれ〜💦

果たして結果はどうなる!?

以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?