見出し画像

GⅢ中日新聞杯 最終予想

こんばんは🌙
にわか面です!

今回はGⅢ中日新聞杯最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ソフトフルート
○トゥーフェイス
▲アイコンテーラー
△マテンロウレオ



枠確定&追い切りを見ての最終予想はこのようにしました⬇

◎ソフトフルート
○プログノーシス
▲トゥーフェイス



(にわかな独り言🧉)

◎ソフトフルート
仕上がり&調子も文句なし!
外枠なので位置取りさえよければ勝機ありですね。


○プログノーシス
ソフトフルートに負けないほど仕上がってる印象を受けました。
スローペースになれば面白いことになりそうな🤔


▲トゥーフェイス
序盤から良い位置取りができればいけそうな気がします。
しかもハンデで斤量が2kgも軽くなっているので走りやすそうな💨



今週も予想的中なるか!?

このレースの馬券は検討中です。

気が向いたら買うかもです🤔

以上にわか面でした🥕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?