見出し画像

GⅢ京成杯 最終予想

こんばんは!
にわか面です✨


今回はGⅢ京成杯最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎シルヴァーデューク
○セブンマジシャン
▲シルバースペード



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎シャンパンカラー
○ソールオリエンス
▲グラニット



(にわかな独り言🧉)

◎シャンパンカラー
仕上がりは良さそうです。
追い切りでは快走できているように見えました。
後方からの差し切りも狙えそうな気がします。



○ソールオリエンス
仕上がり具合はナンバーワン!!
良い位置でスパートをかけれるかが重要になると思ってます。
しかしレース経験の浅さと距離延長なのでこの評価にしました。




▲グラニット
仕上がり具合はソールオリエンスに負けてないと思います。
個人的には大逃げをしそうな気がします。
しっかりと自分のペースを作れれば面白いレースになりそうな🐴💨💨💨💨


このレースはハイペースになると予想します。

今レースの馬券は買いません…たぶん…💦

オッズが美味しければ…

果たして先週のリベンジなるか!?

以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?