見出し画像

GⅠ高松宮記念 結果

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅠ高松宮記念結果を見ていきましょう🥕



最終予想はこのようにしてました⬇

◎メイケイエール     12着
○ナムラクレア        2着
▲ダディーズビビット      11着
△トウシンマカオ     15着


ここまで悪い馬場状態になるとは…
全馬無事に走り抜けたのでホッとしています💦
ファストフォースが上手な走りができてましたね👏
勝利おめでとう🎉



(にわかな感想🧉)

◎メイケイエール
序盤から掛かってしまい自分の走りができなかったですね。
今レースはGⅠを狙える絶好の機会だっただけに残念です。




○ナムラクレア
惜しかった…
不良馬場でも持ち味を出せていたので良かったです👏
スプリンターズステークスでリベンジしてほしいです。




▲ダディーズビビット
さすがに不良馬場は厳しかったか…
とても走りにくそうにしてましたね💦
次走ファイト!!




△トウシンマカオ
不良馬場が全く合ってなかったですね💦
スプリンターズステークスでのリベンジに期待です👏


今回は馬券は買いましたが的中ならず💦
ナムラクレアは馬券内に来ましたが他が…


🥕おまけ🥕
ファストフォースの追い切りは絶好調見えてました。
しかし、高松宮記念での7歳のレース成績は悪いため消しました🫠
データより追い切りですね笑



ちなみに追い切りでよく見えていたのは⬇

キルロード
ダディーズビビット
メイケイエール
アグリ
ファストフォース
トウシンマカオ


よし大阪杯頑張るか〜


とりあえず調べよう_φ(・_・


ではではまた来週🥕

以上にわか面でした🥕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?