見出し画像

GⅢ函館スプリントS 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅢ函館スプリントS最終予想をしていきたいと思います。



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎アサカラキング
○ビッグシーザー



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎アサカラキング
○サウザンサニー
▲マテンロウオリオン




(にわかな独り言🍵)

◎アサカラキング
この1頭だけずば抜けてますね💦
追い切りも申し分なかったです💮
あとはスムーズに逃げれるかですね。
スプリンターズステークスに出走するためにもまずはここは制してほしいところ




○サウザンサニー
アサカラキングに引けを取らない追い切りができていたと思います。
現在3連勝中ですがここを勝って4連勝なるか!?
しかし、最内枠&函館開幕週と逆風が吹いてますが果たして
とにかく実力を出し切ってほしいです。



▲マテンロウオリオン
追い切りを見ていたら引き寄せられることがありまして💦
去年よりもイキイキとしているような気がしました。
スプリンターの適性はまだ何とも言えませんがもしかしたら開花するかも?
完全復活なるか!?



パドックで確認したい馬🥕

・ビッグシーザー



レースは平均ペースになると予想しております。


馬券は買いません(嘘)


函館の開幕週なので様子見したいです(嘘)


そういいながらワイドBOXとか買いそう(正解)


夏競馬の到来🥕

存分に楽しみましょうね♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?