見出し画像

GⅡ毎日王冠 最終予想

皆さんこんばんは!
にわか面です。


今回はGⅡ毎日王冠最終予想をしていきたいと思います🥕




私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎シュネルマイスター
○エルトンバローズ
▲ジャスティンカフェ
△アドマイヤハダル






枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎シュネルマイスター
○ソングライン
▲ジャスティンカフェ
△ノースザワールド
☆エエヤン



(にわかな独り言🍵)

◎シュネルマイスター
仕上がりは申し分ないと思いました。
実力のある馬ですし、距離が200m伸びても大丈夫だと思ってます。
しかし、1枠1番なので序盤の位置取りがかなり重要になるかと


○ソングライン
調子、仕上がりともにかなり良さそうに見えました。
外枠じゃなければ本命にしたいと思ったほどです💦
得意としている東京コースなので今回も好走してくれそうな
初めての芝1800mのレースになりますが果たして!?


▲ジャスティンカフェ
調子は絶好調!!
仕上がりも悪くないように見えました。
最終直線が長いので位置取りさえ上手くいけば勝利もありそうな気がします。
しかし、鞍上が典さんなのでどうなることやら…..



△ノースザワールド
調子はかなり良さそうです。
仕上がりは少し物足りないような…..
パドックを見てから買うか買わないか決めていいような
理想の位置取りは2、3番手
何なら逃げても面白そうな




☆エエヤン
今回の注目馬はこの馬です。
かなりいい感じに仕上がっているように見えました。
調子もええやん笑
ハイペースにならなければ馬券内も狙えそうな気がします。
出遅れることなく先行策を取ってほしいところ



レースはミドルペースになると予想しております。

馬券は買います。

今回はワイド or 3連複で

パドック見てから考えたいと思います。


3連休は競馬を楽しみましょう♪





以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?