見出し画像

GⅢファルコンステークス 最終予想

ハロハロ☀
にわか面です。

今回はGⅢファルコンステークス最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎サトミノキラリ
○キャプテンネキ




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎ロジリオン
○ソンシ
▲オーキッドロマンス
△ヴァルドルチャ
☆フェンダー




(にわかな評価🖊)
調子と追い切りをABCの3段階で評価してみました。
特に良く見えた馬には馬名の後ろに💮をつけております。
今回の最終追い切りは調子の良い馬が多くて驚きました👏


◎ロジリオン💮
調子:A  追い切り:A
最内枠なので位置取りが重要ですね。


○ソンシ💮
調子:A  追い切り:A
レベルが違うかも!?

▲オーキッドロマンス
調子:A  追い切り:A
ハナを取って自分のペースを作ってほしい

△ヴァルドルチャ
調子:A  追い切り:B
距離短縮になるので実力を出し切れるか心配


☆フェンダー
調子:A  追い切り:B
馬場状態が悪ければ好走しそうな



レースは平均ペースになると予想しております。

馬券はリアルタイムで見れないため検討中です💦


土日は競馬を楽しみましょう!!


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?