見出し画像

GⅢラジオNIKKEI賞京都2歳ステークス 最終予想

どうも!!
にわか面です。


今回はGⅢラジオNIKKEI賞京都2歳ステークス最終予想をしていきたいと思います🥕




枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ギャンブルルーム
○ルカランフィースト
▲ホイオウプロサンゲ



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎サトノシュトラーセ
○シンエンペラー
▲ホウオウプロサンゲ



(にわかな評価🖊)

◎サトノシュトラーセ
調子:A  追い切り:A
追い切りを見た馬の中で一番の出来だと思います。
しかし、外枠なので位置取りがかなり重要になると思います。


○シンエンペラー
調子:A  追い切り:B
仕上がりが少し物足りないような
当日までに馬体を絞ることができればな~


▲ホウオウプロサンゲ
調子:B  追い切り:A
仕上がりは良さそうです。
調子がやや物足りないのでパドックを見たほうがいいかも
枠も良いのでいっそ逃げてもよさそうな




レースはミドルペースになると予想しております。

馬券は買いません。

なぜなら見たくても見れないからです(急遽仕事に💦)

馬券を買う人は当たりますように!!


週末は競馬を楽しみましょう♪



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?