見出し画像

GⅢ葵ステークス 最終予想

お疲れ様です!
にわか面です。


今回はGⅢ葵ステークス最終予想をしていきたいと思います🥕


まずはお知らせです!!
いつも閲覧ありがとうございます。
資格試験が近いため2週間ほどですが、投稿内容を簡略化させていただきます💦

以下お休みする内容です⬇
・GⅠレースの1週前追い切り評価

・最終予想のにわかな独り言

・にわかな評価

試験が終わりましたら投稿は通常通りになりますのでお楽しみに!

読者の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ないです💦




枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎エトヴプレ



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎エトヴプレ
○アウェイキング
▲ナナオ
△ピューロマジック


レースはハイペースになると予想しております。


馬券は買いません💦

リアルタイムで見れてたら買ったんですけどね😢


明日はストライキがあるみたいなので影響がそんなになければいいのですが…..
厩務員の待遇も良くなってほしいので複雑ですよね💦


とにかく無事に走りっ切ってほしいです。


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?