見出し画像

GⅢシルクロードS 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。


今回はGⅢシルクロードS最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎メイショウソラフネ
○ルガル
▲バースクライ




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ルガル
○アグリ



(にわかな独り言🧉)

◎ルガル
かなり仕上がっているように見えました。
キレッキレの一言ですね🖊
位置取りがしやすい内枠にも入りましたし初の重賞制覇にも期待です。



○アグリ
調子はかなり良く見えました。
仕上がりはやや物足りないですが実力のある馬なので軽視は厳しいそう
外枠に入ってしまったので序盤の位置取りがかなり重要になると思います。
良いスタートを決めて欲しいですね。


レースはハイペースになると予想しております。

馬券は買います。

◎ー○のワイド1点勝負!

追加で買うとしたらパドックで良く見えた馬の3連複🥕

今回は少額で楽しみますわ〜


以上にわか面でした🥕


おまけ🥕
買って半年のパソコンが壊れてしまいました🥲
唯一の救いなのは保証期間なので無償修理👏
しかし、バックアップを疎かにしていたので競馬のデータが…😇
皆様は私みたいにならないでくださいね💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?