見出し画像

GⅢラジオNIKKEI賞 結果

こんにちは〜
にわか面です。


今回はGⅢラジオNIKKEI賞結果を見ていきましょう🥕



最終予想はこのようにしてました⬇

◎オメガリッジマン    8着
○アイスグリーン     7着
▲レーベンスティール   3着
△バルサムノート     4着
☆ウヴァロヴァイト     12着


エルトンバローズが初重賞制覇になりましたね👏
おめでとうございます🎉🎉🎉



(にわかな感想☕)

◎オメガリッジマン
道中の位置取りは決して悪くなかったと思います。
最終コーナー過ぎた途端に足が止まっちゃいましたね💦
次走こそ勝利を!!




○アイスグリーン
思ってたより位置上げに苦労しちゃいましたね💦
自分の持ち味を出しきれなかったので残念です。
次は馬券内に絡んで〜





▲レーベンスティール
勝ちきれませんでしたが能力は1流ですね。
あの末脚は凄すぎます!
秋競馬で活躍しそうな🤔




△バルサムノート
あともう少しで馬券内でしたね。
最後の伸びはとても良かったと思います!!





☆ウヴァロヴァイト
自分の持ち味を出し切ることができなかったですね。
次走はもっと調子が良くなってるといいな〜



今回のパドックでは1.10.14が良く見えました。
※twitterの不具合でツイートが見れないです🥲

3頭とも掲示板内だったので嬉しいですね✨



このレースの馬券は買いました。
馬券の種類はワイド!!
買い目は◎ー○、▲、△、パドックで良く見えた1番

結果はお察しください…


次回の重賞レースは的中させるぞ〜笑



いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨


また次回のレースでお会いしましょう〜♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?