見出し画像

GⅡAJCC 最終予想

こんにちは
にわか面です。



今回はGⅡAJCC最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ラーグルフ
○チャックネイト
▲モリアーナ
△ボッケリーニ




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⇩

◎モリアーナ
○カラテ
▲ホウオウリアリティ
△ショウナンバシット






(にわかな独り言🍵)

◎モリアーナ
かなり良い感じ仕上がっているように見えました。
展開さえ向けば勝利はあると思っております。
しかし、2200mと未知の距離なのでスタミナが持つか心配ですね💦


○カラテ
久しぶりのレースになりますが、調子・状態は良く見えました。
道悪でのレースになれば追い風になりそうな
中団でしっかりと脚を溜めててほしいです。
気になる点は馬体重ですね💦



▲ホウオウリアリティ
調子は絶好調!!
追い切りも悪くなかったので楽しみな1頭です。
枠も内枠なので前目につけることができれば馬券内もありそうな
初めての重賞レースなので頑張ってほしいですね。



△ショウナンバシット
最近見た追い切りの中で1番良く見えたような気がします。
距離短縮はこの馬にとってかなりプラスになりそうな
今回のレースは相手レベルも下がるのでワンチャンスに期待です。
内枠なので2、3番手に付けて欲しいですが、いっそのこと逃げても面白そうな



レースはミドルペースになると予想しております。


馬券は買います!!

今回の買い方はパドックを見て良く見えた馬をワイドで🥕

最終予想で印を付けた馬を買えるといいな~



以上にわか面でした🥕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?