見出し画像

GⅡ京王杯スプリングカップ 結果

こんばんは🌙
にわか面です。


今回はGⅡ京王杯スプリングカップ結果を見ていきましょう!



最終予想はこのようにしてました。

◎ダノンスコーピオン    11着
〇レッドモンレーヴ    1着
▲トゥラヴェスーラ     12着
△ゾンニッヒ       6着
☆ピクシーナイト     8着


レッドモンレーヴがいい走りしてましたね👏
重賞制覇おめでとうございます👏




(にわかな感想☕)

◎ダノンスコーピオン

馬群から抜け出すことができなかったですね💦
今回は仕方ない…
次走ファイト👏




〇レッドモンレーヴ
最終直線での末脚は凄かったですね。
これならGⅠレースでも活躍できそうな🤔
勝利おめでとう🎉



▲トゥラヴェスーラ
こちらも同じく詰まっちゃいましたね…
次走頑張って欲しいです👏



△ゾンニッヒ
あともう少しで馬券内でしたね。
最終直線が長いコースは合ってないのかな?🤔
中山でのレースでは注目したいですね。





☆ピクシーナイト
位置取りは悪くなかったと思います。
しかし、馬群から抜け出せなかったのが痛すぎました💦


有力馬が内側で詰まりまくってましたね💦


しかもクビ差が多すぎてびっくりしました💦


今回は急用でレースを見ることができず🥲

パドック調査を楽しみにされてた方には申し訳ないです💦


もちろん馬券も買うことができず😇


明日は特に予定はないのでヴィクトリアマイルを楽しみたいと思います。

もちろんパドック調査もしますのでお楽しみに🥕


いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?