見出し画像

GⅢアイビスサマーダッシュ 最終予想

どうも!
暑すぎて溶けかかっているにわか面です。

今回はGⅢアイビスサマーダッシュ最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ショウナンマッハ





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎マウンテンムスメ



(にわかな独り言🍵)

◎マウンテンムスメ
今回の追い切りで1番良く見えました💮
凄くのびのびと走れていたので調子が良さそうな
枠は内枠なのでどのような競馬をするのか楽しみです。


パドックでの注目馬🖊
仕上がりは悪くないので状態が良ければ買いたいかも?

・モズメイメイ

・デュアリスト



本当に予想が難しすぎる💦
自分の直感を信じるのもありな気がしてきました💦

馬券はワイドで買います。


新潟競馬は昼休みを導入しておりますので発走時間に気を付けましょう!!

ちなみに重賞開催の時間はいつも通りです。


今週も競馬を楽しむぞ~🥕



以上にわか面でした🥕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?