見出し画像

GⅢマーメイドステークス 最終予想

お疲れ様です✨
にわか面です!



今日は華金ですね〜💮
疲れた体にご褒美をあげましょう✨


今回はGⅢマーメイドステークス最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ストーリア
○ウインマイティー
▲ビッグリボン
△ホウオウエミーズ




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ウインマイティー
○ストーリア
▲ビジン
△ビッグリボン
☆サンカルパ



(にわかな独り言🧉)

◎ウインマイティー
調子、仕上がりともに申し分ないと思いました💮
GⅠレースでのレース経験は確実に活かせると思います。
個人的には徐々に進出できるように中団に位置取りをしてほしいですね。


○ストーリア
こちらも調子、仕上がりはかなり良さそうに見えました。
前走よりも前目に位置取りができれば勝機もありそうな気がします。
乗り替わりなので気になってしまいますが、積極的な競馬に期待です。



▲ビジン
調子は絶好調!!
仕上がりは少し物足りないかも?
当日のパドックでの様子に注目ですね。
外枠に入ってしまったのは痛いですが、前目に位置を取れれば勝ちもありそうな🤔
タフなレースになってもスタミナは大丈夫だと思います。




△ビッグリボン
映像は見れなかったのでこの評価にしました💦
追い切りのタイム的に仕上がりは良さそうに思いました。
実力を出し切れば勝利もあると思います。
さすがに軽視できない1頭ですね💦



☆サンカルパ
仕上がりはかなり良さそうに見えました。
しかし、大外枠に入ってしまったのがかなり痛いと思います💦
とにかく序盤から2.3番手に位置取りができれば面白い存在になりそうな気がします。
斤量も軽いので楽しみですね。



このレースはミドルペース(やや速い)になると予想してます。

瞬発力勝負になりそうな🤔


このレースの馬券は迷い中です💦


大荒れしそうなので買いたいかも?


今年得意としているハンデ戦なので予想を的中させたいですね〜📣


週末は競馬を楽しみましょう🥕



いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?