見出し画像

GⅠエリザベス女王杯 最終予想

皆さんお疲れ様です🍻
にわか面です🥕

今回はGⅠエリザベス女王杯最終予想をしていきたいと思います🐴


枠確定前予想はこのようにしました⬇

◎スタニングローズ
○ナミュール
△デアリングタクト
☆マジカルラグーン
☆ピンハイ


枠&追い切りを見ての最終予想はこのようにしました!!

◎スタニングローズ
○アンドヴァラナウト
▲ウインマリリン
☆マジカルラグーン


(にわかな独り言🧉)

◎スタニングローズ
いい感じに仕上がってそうです。
しかし疲労が心配です💦
GⅠ2勝目なるか!?


○アンドヴァラナウト
仕上がりはまあまあって感じでした。
当日までに状態が上がってれば勝てそうな気がします。



▲ウインマリリン
今レースで面白い存在になりそうな馬です。
あとはどれだけ前を位置取れるかですね。


☆マジカルラグーン
データが不足しているためこの評価にしました。
パワーがいる馬場状態になれば1着もありえると思いました。


当日の天気がまだ何とも言えないので予想が難しいです。
馬場状態が悪くなれば大荒れすると思っております。

もちろん馬券は買います!!
とりあえずマジカルラグーンを複勝で!

あとは当日のパドックと馬場状態を見てから買います。

結果をお楽しみに〜

以上にわか面でした✨

おやすみなさい🌙

(追記 8:30)
馬券買いました!
・マジカルラグーン 複勝
・アンドヴァラナウト 複勝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?