見出し画像

GⅡデイリー杯2歳ステークス 結果

どうも☀
にわか面です。

今回はGⅡデイリー杯2歳ステークス結果を見ていきましょう♪


私の最終予想はこのようにしてました🥕

◎ショウナンアレクサ  6着
○シルヴァーデューク  4着
▲オールパルフェ    1着


やっと予想が当たりました💦
正直ホッとしてます笑

(にわかな感想☕)

◎ショウナンアレクサ
最終直線で伸びなかったですね
位置取りは悪くないと思いました。


○シルヴァーデューク
最終直線で伸びきれなかったですね。
惜しいレースでしたね。


▲オールパルフェ
それにしてもオールパルフェはよく逃げ切ったと思います👏
勝利おめでとうございます🥕


2歳馬のレースは面白い馬を探せるので良いですね。
馬券購入は朝日杯や阪神JFでしようかな🤔

さて明日はGⅠエリザベス女王杯ですね!
みんな予想が違ってオッズが凄いことになってますね。
明日が待ち遠しいな〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?