見出し画像

GⅠエリザベス女王杯 結果

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅠエリザベス女王杯結果を見ていきましょう🥕


私の最終予想はこのようにしてました⬇

◎スタニングローズ   14着
○アンドヴァラナウト  17着
▲ウインマリリン      2着
☆マジカルラグーン   18着


いや〜荒れましたね💦
1~3着が飛ぶとか信じられないですね💦
ジェラルディーナGⅠ初制覇おめでとうございます👏


(にわかな感想☕)

◎スタニングローズ
馬場状態が合ってなかったですね💦
切り替えましょう💦


○アンドヴァラナウト
最後のスパートについていけなかったですね…
こちらも重馬場が苦手なのかな…


▲ウインマリリン
位置取りがとても良かったですね。
重馬場適性もあるみたいなので次走も楽しみですね。


☆マジカルラグーン
ゲート入りを拒んでいる姿を見て察してしまいました…
落ち着いていたらどうなっていたんだろう〜
ジャパンカップに期待しときます!


朝に買った馬券はかすりもしなかったですが、パドックを見てウインマリリンを複勝で買ってました🥕
何とかマイナスにならずに済みました💦

ここだけの話、最終予想で▲にジェラルディーナとウインマリリンのどちらを入れるか迷っていました笑
まさか切ったほうが来るとは笑
でもこれも競馬の醍醐味ですね😇

雨予報の時に見切り発車するのは危険だと学びました💦

来週の東京は雨予報だから気をつけないと…笑

以上にわか面でした!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?