見出し画像

GⅢ新潟大賞典 枠確定前予想

どもども☀
にわか面です。

皆さんゴールデンウィークは楽しんでますか〜?
私は家でゴロゴロして過ごしてます笑
出かけたいですが、人の多さに酔いそうで💦
大人しく家で焼肉でもします笑


今回はGⅢ新潟大賞典枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅡ青葉賞
◎フォスターボンド  6着

土曜は急用でレースを見ることができず🥲
やはり人気のある馬が強かったですね👏
出走権を手にした馬には頑張って欲しいですね📣

・GⅠ天皇賞春
今回は予想を出せずにパドックで良く見えた3.5.11.14+最終追い切りで良く見えてた6の3連複を買いました🥕
結果は見事に的中できました🎯
テーオーロイヤルは悲願のGⅠ制覇おめでとう🎉
ディープボンドも4年連続馬券内は凄すぎます👏


今回は印を付けない予想になりましたが、NHKマイルでは印を出せるといいな〜



さて本題に入りましょう🥕
過去10年のレースから調べてみました。
以下箇条書きです。

・荒れるハンデレース

・1枠(3-1-1-13)と好走

・1番人気(0-2-3-5)

・2番人気(0-2-0-8)

・3番人気(3-2-0-5)

・7歳馬が好走



私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ヤマニンサルバム
○ヨーホーレイク



最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?