見出し画像

マーメイドステークス 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。


今日も暑いですね💦
熱中症にならないように注意しないとですね💦


今回はGⅢマーメイドステークス最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎コスタボニータ




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓


◎エーデルブルーメ
○ミッキーゴージャス
▲ラヴェル



(にわかな独り言🍵)

◎エーデルブルーメ
最終追い切りで1番良く見えました💮
仕上がりも完璧のように見えました。
大外枠に入ったのでポジション取りに注目ですね💡




○ミッキーゴージャス
1週前追い切りから調子はキープできているように見えました。
しかし、仕上がりが物足りないような…🤔
一応パドックで状態を見たほうがいいかも?
芝2000mは得意としているので軽視は危険!?




▲ラヴェル
良い感じに仕上がっているように見えました👏
当日のパドックの状態次第が良ければ軸にしたいと思っております🖊
前走から距離延長は良いと思いますし、鞍上が坂井ジョッキーに戻るので面白くなりそうな
あまり人気にならなければいいが💦


最後にパドックの注目馬🐴

・ベリーヴィーナス

・エリカヴィータ

・セントカメリア




レースはスローペースになると予想しております。

逃げるのはベリーヴィーナスかな💨💨💨

馬券は買います。

ワイドBOXで勝負!!

それとも初心に戻って単複でもいいな…..?




今週も競馬を楽しむぞ~🥕



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?