見出し画像

GⅢクイーンC 最終予想

ハロハロー☀
にわか面です。


今回はGⅢクイーンC最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎サティラ




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこちらです↓

◎ルージュスエルテ
○コスモディナー



(にわかな評価🖊)
調子と追い切りをABCの3段階で評価しております。

◎ルージュスエルテ
調子:A  追い切り:B
かなり調子が良さそうに見えました👏
仕上がりも悪くなさそう

○コスモディナー
調子:A  追い切り:A
今回は外枠ですが後方からの競馬になれば面白いかも?

レースはややハイペースになると予想しております。

馬券は検討中です💦

ライブで見れるなら買ってたんですが……


もし馬券を買うなら買い目はこのようにする予定です。

・ワイド→ 7ー8

・3連複→ 7=8ー3.10.12

本当はパドックを見てから決めたいのですが💦

皆様はパドックや馬体重の確認はしてくださいね💦

真似したら駄目ですよ💦

週末は競馬を楽しみましょう♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?