見出し画像

GⅠ阪神ジュベナイルフィリーズ 結果

どうも!
にわか面です🥕

今回はGⅠ阪神ジュベナイルフィリーズ結果を見ていきましょう!!


最終予想はこのようにしてました⬇

◎リバティアイランド   1着
○ムーンプローブ   17着
▲ミスヨコハマ      9着
△ウンブライル    15着


今回の予想は◎が当たりました✨
もう1頭は的中させたかったです😟

リバティアイランドの走りが凄かったですね👏
GⅠ初制覇おめでとう🎉
それにしても外に回した馬がことごとく伸びないなんて…

馬券が的中された方もおめでとうございます👏


(にわかな感想☕)

◎リバティアイランド
圧倒的な走りでしたね。
桜花賞も勝ってほしいですね🌸


○ムーンプローブ
ハイペースについて行くのがやっとって感じでしたね🥲
しかも中1週だったので疲れもあったかな💦


▲ミスヨコハマ
スパートで思ったように伸びきれなかったですね。
ハイペースだったのも影響してそうな🤔
次走に期待です👏


△ウンブライル
出遅れてしまいましたね…
しかも大外だったので厳しいという…
次走ファイト👏


今回の阪神レースは外がこんなに伸びないとは衝撃的でしたね💦

しかも内側もあまり伸びてなかったような🤔

ちなみに馬券の買い足しはしてないです💦

買ってたら今頃……((((;゚Д゚))))

来週の朝日杯は馬券買うか迷いますね🫠

以上にわか面でした🥕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?