見出し画像

GⅠジャパンカップ 最終予想

こんばんは!
にわか面です。


今回はGⅠジャパンカップ最終予想をしていきたいと思います🥕




枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎イクイノックス
○リバティアイランド
▲ダノンベルーガ
△ディープボンド




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎イクイノックス
○リバティアイランド
▲スターズオンアース



(にわかな独り言🍵)

◎イクイノックス
まだまだ余力がありそうな追い切りをしてましたね。
正直馬券内は堅いと思います。
巷ではジャパンカップがラストランと言われておりますが真相はいかに!?




○リバティアイランド
調子、仕上がりともにかなり良さそうです。
最内枠に入ってしまったので位置取りに苦戦しそうな
しかし、実力を発揮できればイクイノックスにも勝利できそうな




▲スターズオンアース
ヴィクトリアマイル以来の出走になりますが、仕上がりは文句なしだと思いました。
8枠に入ってしまったのは痛いですが、展開次第では馬券内もありえると思います。
理想の位置取りは中団の10番手辺り


レースはハイペースになると予想しております。

全てはパンサラッサに逃げ方次第ですね。

馬券は買います!!

買い方は3連複で!!

パドックを見て2頭ほど追加しようと思ってます。

※今のところの候補↓
・タイトルホルダー
・ダノンベルーガ
・ディープボンド
・ヴェラアズール

勝つのはどの馬だ!?


当日が待ち遠しい~


以上にわか面でした🥕


⚠(追記 11/26 7:30)
オッズが低すぎるため馬券購入は見送ることにしました🥲
激絞りしてもトリガミになる可能性があるとは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?