見出し画像

GⅡ京都大賞典 最終予想

サタデーナイトだ〜🕺
どうも✨
にわか面です🕺


今回はGⅡ京都大賞典最終予想をしていきたいと思います☆



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ヒートオンビート
○プラダリア
▲ビックリボン
△サクセスシュート






枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎マイネルウィルトス
○ヒートオンビート
▲ヴェラアズール
△ディープボンド
☆プラダリア



(にわかな独り言🍵)

◎マイネルウィルトス
追い切りで1番動けているように思いました。
調子もかなり良さそうな🤔
当日の天気は雨なので道悪になれば追い風になると思ってます。
中団よりやや前目に位置取りをしてほしいところ



○ヒートオンビート
仕上がりはかなりよく見えました。
差し馬なので枠は特に問題ないと思っております。
レース中盤で上手く進出できるかが鍵になりそうな
理想の位置取りは10番手あたり
しかし、右回りなので能力を発揮できるのか…?





▲ヴェラアズール
仕上がりは申し分ないと思いました。
しかし、調子が物足りなく感じたのでパドックを見たほうが良さそうな
枠は良いので好走に期待です。
しかし、斤量が59kgと重いので未知の領域ですね。
怪我することなく無事完走してほしいです。



△ディープボンド
良い感じに仕上がっているように見えました。
前走よりも距離が長くなるのでプラスになると思います。
個人的にはハイペースになった方が力を出し切れるような🤔 



☆プラダリア
今回の注目馬はこの馬です!
仕上がりは良い感じなのでパドックの状態次第では買いたいですね。
後方で控えるのでなく先行策を取って欲しいところ
とにかく積極的な競馬をしてほしいです。



レースはややスローペースになると予想しております。

馬券は買います。

馬券の種類は悩み中です💦

やはりワイドか…?


3連休は競馬を楽しみましょう♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?