見出し画像

GⅡセントウルステークス 最終予想

皆さんこんにちは!
にわか面です。
熱中症から復活しました。
いくら対策しててもなる時はなると実感しました💦
また今日から頑張っていきます🖊


さて今回はGⅡセントウルステークスの最終予想をしていきたいと思います。


今回も最終追い切りの全頭評価をしておりますので少しでも参考になれば幸いです。



今回もいつも通り調子・仕上がりをABCの3段階で評価しております。
また特に良く見えた馬には馬名の後ろに🌟をつけております。
それではスタート📣


・アサカラキング
調子:B  追い切り:A


・アネゴハダ
調子:C  追い切り:C

・カリボール
調子:C  追い切り:C


・キミワクイーン
調子:B  追い切り:C


・サウザンサニー
調子:B  追い切り:C


・ジョウショウホープ
調子:A  追い切り:B


・ストーンリッジ🌟
調子:A  追い切り:A


・ダノンスコーピオン
調子:B  追い切り:B


・テイエムスパーダ
調子:C  追い切り:C


・テンハッピーローズ
調子:?  追い切り:?
本当にわかりません😢
ヴィクトリアマイルの時みたいな走りだったので調子がいいのかも?


・トゥラヴェスーラ
調子:C  追い切り:C


・トウシンマカオ
調子:A  追い切り:B


・ピューロマジック
調子:C  追い切り:C


・ママコチャ
調子:B  追い切り:C


・モズメイメイ
調子:B  追い切り:B


・ヨシノイースター
調子:B  追い切り:B





良く見えた馬は↓

・ストーンリッジ

でした🖊


全頭見た中で仕上がりはナンバーワンだと思いました。
格上挑戦になるので力を出し切ってほしいですね。



馬券は買います。

今回はストーンリッジを軸にした3連複で🥕

相手はパドックを見てから決めようと思います。


当日はパッドク評価もするのでツイートをお楽しみに🥕


以上にわか面でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?