見出し画像

GⅡ京都記念 最終予想

どうも!!
にわか面です🥕

今回はGⅡ京都記念最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ベラジオオペラ
○ルージュエヴァイユ
▲プラダリア





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎ルージュエヴァイユ
○プラダリア
▲べラジオオペラ



久しぶりに枠確定前予想と同じメンバーになってしまいましたね🥕


(にわかな独り言🍵)

◎ルージュエヴァイユ
今年初出走になりますが仕上がりは良さそうですね。
追い切りで軽々と走っていたのが印象的でした。
スムーズに位置取りができりばいいな~


○プラダリア
調子はかなり良さそうですね。
しかし、仕上がりが物足りなくみえたのでパドックを確認したいかも
3.4番手に位置取りができれば勝利もありそうな


▲べラジオオペラ
仕上がりは悪くないと思いますが、調子が物足りなく見えました💦
この馬も当日のパドックを見たほうが良さそうです。
前走のように前目に位置取りをしてほしいですね。


レースはスローペースになると予想しております。

馬券は検討中です💦

当日は用事があるためレースを見ることができません😢

パドック調査もお休みです😢



もし馬券を買うなら買い目はこのようにする予定です。

・馬連 or ワイド→ 3.5.9のBOX

・3連複→ 3=9ー4.5.7

なぜ4.7がいるの?って疑問に思ったあなた!!
それは追い切りで調子がかなり良く見えたからです。
本当はパドックを見て入れるか消すか決めようと思っておりました💦
パドックを見れる方は注目してみてください🥕



週末は競馬を楽しみましょう♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?