見出し画像

GⅢシルクロードS 枠確定前予想

どうも!!
にわか面です。

今回はGⅢシルクロードS枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは日曜日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅡAJCC
◎モリアーナ       4着
○カラテ           10着
▲ホウオウリアリティ     11着
△ショウナンバシット         9着


思っていた展開にならず💦
私の力不足でしたね💦

軽くレースを振り返ります↓

◎モリアーナ
あと少しで馬券内でした。
後方に厳しいレース展開になったのに僅差の4着は上出来だと思いました。

○カラテ
パドックを見た際に軽く脚を引きずっていたような💦
気のせいであってほしいですけど💦

▲ホウオウリアリティ
初の重賞レースは厳しい結果になりましたね。
まだまだレベルの差を痛感するような感じでしたね。
もっと経験を積んで再度チャレンジしてほしいです。
ファイト!!


△ショウナンバシット
好スタートできたのでハナを取ると思ったんのですが……..
ハナを取れなかった時点であっ….となっちゃいました💦
次走は積極的な競馬を期待します!!


パドック調査は1.4.12を推奨してました🥕

見事に12番ボッケリーニが僅差の2着でした。

ちなみに馬券は買いました。
買い目は1.3.4.12の3連複BOX
軽い傷口で済んだのでセーフ笑

次は負けないぞ~💦


ひっそりと東海Sも買いましたよ🥕
パッドクで調子の良かった5頭を3連複BOXで
結果はお察しください。
唯一誇れることは掲示板内に4頭来てました笑


1月は追い切りでの予想がスランプですね💦
その代わりパッドク調査が上手くいっているのでトントンです💦
そろそろ最終予想だけでワンツースリーを取りたい😢
1月の最後は笑って終わりたい🥕



さて本題に入りましょう🥕

過去10年のレースから調べました。
※京都7年、中京3年の開催

以下箇条書きです。

・レースは荒れることが多い
・1枠(4-3-0-11)、2枠(3-0-1-15)と好走
・1番人気(1-1-1-7)と期待に応えれず
・4~6歳馬が中心になるレース




私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎メイショウソラフネ
○ルガル
▲バースクライ




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。



以上にわか面でした🥕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?