見出し画像

GⅢデイリー杯クイーンカップ 最終予想

こんばんは🌙
にわか面です。

今回はGⅢデイリー杯クイーンカップ最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ドゥアイズ
○アンリーロード
▲リックスター



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎モリアーナ
○イングランドアイズ
▲ドゥアイズ
☆ミシシッピテソーロ




(にわかな独り言🧉) 

◎モリアーナ
追い切りは1番の仕上がりだと思いました。
内枠にも入れたのであとは位置取り次第だと思ってます。
重賞初制覇なるか!?




○イングランドアイズ
追い切りは調子、仕上がりともに良く見えました。
2000mを走っているので体力面は問題ないかと思います🤔
しかし、レース経験が浅いのでそこが気になってしまいます。




▲ドゥアイズ
追い切りは可もなく不可もなくって感じでした。
しかし成績は複勝率100%なので馬券は買いたくなります。
初の左回りですが果たして!?



☆ミシシッピテソーロ
重賞レースでの成績は良くありませんが、追い切りではかなり仕上がっているように見えました。
大外枠に入りましたが良い位置さえ取れれば馬券内もありそうだと思いました🤔



レースはスローペースになると予想してます。

今レースの馬券は買わない予定です。

用事が早く済めばパドックも見れるのですが…


明日の状態はTwitterでツイートしますのでお見逃しなく💦


以上にわか面でした🥕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?