見出し画像

GⅢきさらぎ賞 結果

こんにちは〜☀
にわか面です。

今回はGⅢきさらぎ賞結果を見ていきましょう🥕


最終予想はこのようにしてました⬇

◎オープンファイア    2着
○フリームファクシ    1着
▲シェイクユアハート   6着
☆クールミラボー     3着


1,2番人気が強すぎましたね。
これはGⅠレースが楽しみになっちゃいますね♪
フリームファクシ勝利おめでとう🎉


(にわかな感想☕)

◎オープンファイア
素晴らしい末脚だったと思います。
次走での勝利に期待です。
もう少し距離が長くてもいけそうな🤔

 


○フリームファクシ
圧倒的な走りができてましたね。
これは皐月賞や日本ダービーでの勝利もありそうな気がします。
勝利おめでとう👏



▲シェイクエアハート
他の馬のスパートについていけなかったように見えました。
しかし、位置取りは悪くなかったと思います。





☆クールミラボー
ナイスランの一言ですね👏
荒れた馬場を走ったのが良かったんだと思いました。
重賞勝利も近い気がしました。


今レースのパドック調査はこのようにしてました⬇


ピックアップした馬2頭が馬券内に入ってくれたので嬉しいです。
しかし、点数を絞れるようになりたいですね💦
これからも精進したいと思います。


的中された方おめでとうございます👏

来週も競馬を楽しみましょう♪

以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?