見出し画像

GⅡ報知弥生ディープ記念 最終予想

こんばんは✨
にわか面です。

今回はGⅡ報知弥生ディープ記念最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎トップナイフ
○ワンダイレクト
▲タスティエーラ





枠確定&追い切りを見ての最終予想はこのようにしてみました⬇

◎トップナイフ
○ワンダイレクト
▲レヴォルタード




(にわかな独り言🧉)

◎トップナイフ
調子、仕上がりはかなり良かったです。
特に馬体は素晴らしかったです。
今まで通りの走りができれば勝利もあると思います。
今レースの1番人気かと🥕




○ワンダイレクト
トップナイフに負けないほどの調子&仕上がりだったと思います。
少頭数のレースなのでスパート位置が重要になります。
持ち味の末脚に期待です。






▲レヴォルタード
いい感じに仕上がってるように見えました。
調子も悪くなさそうです。
逃げから離されないすぎない位置(3番手くらい)をキープできれば馬券内も狙えると思います。
面白い存在になりそうな気がします。



ペースはミドルになると思ってます。

今回の馬券は少頭数なので買いません。
当たってもオッズが低そうな…🥲

見るだけに専念します💦

今週も競馬を楽しみましょう〜♪

以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?